月別アーカイブ カテゴリー リンク

iPhone5対応始まる!!

2013年8月 5日 15:23 |

毎日暑い日が続きますね!

しかも局地的な大雨があちらこちらで・・・・

皆様の地域ではいかがですか?大きな被害が出ているところも有り、被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。

ところで天気予報でよく何ミリの雨というのを耳にしますが、それがどの程度なのかピンとこないというのは私だけでしょうか?

先日ラジオを聞いていましたらこんな風に言ってました。

1時間に10ミリの雨と言うのは、車を走らせていると前が見えにくくなる状態で、20ミリになるとワイパーが利かない状態。人間はこの10ミリの雨の中に1時間いると恐怖を感じる・・・・・のだそうです。

そう思うと先日の豪雨の中で被害に遭われた方のお気持ちを、少しは理解できるのかもしれません。

 

さてさて、話はガラッと変わりますが、「街角充電屋さん」にやっと「iPhone5対応コネクタ」が出来ました。

大変長らくお待たせいたしましたが、これでやっと肩の荷が降ろせたような気がします。

これからも宜しくお願い致します。

プロフィール 読者登録 PR